trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラ ◆シャレコスキンケア◆

ここのところ、モニプラさんの記事続きですが、今日もそうです。

シャレコスキンケアシリーズ、
10-06-02シャレコ
クレンジング、化粧水、クリームのサンプルと
スキンケアシリーズの使用法が載っている小冊子が一緒に入ってました。

そうそう、手書きのお手紙も同封されてました。

「いつまでも素敵な○○(←名前)姫でいてくださいね」

姫ですか~。
まあそれは置いといて、

スキンケアセットですが、
使いはじめてすぐ、肌にハリがでてきたと思います。
特に洗顔がよいです。
今まで洗顔で、必要な油分も洗い流しすぎてたのかな?と思いました。
シャレコのクレンジングは、洗いあがりもつっぱらず、しっとりしてます。
乾燥肌のtrainにとってはスゴイことです
洗浄力がないわけではなく、毛穴の黒ずみにも、しっかり効きます。


お姫さまのお肌に近づいたかな?
でも、本当に、いいお品ですよ。

シャレコスキンケアファンサイト応援中




シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かなり可愛いブログに
レポートまで
いただいちゃって・・・

★毛穴の黒ずみにも、
しっかり効きます。

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆train883姫♪☆に
とって最高にステキな
1日でありますように
・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
[ 2010/06/03 10:05 ] [ 編集 ]
わぁコメントいただけて感激ですv-433
今回は、モニターさせていただいて、ありがとうございました。

つたないレポートで、商品のよさをアピールできたかどうか、わかりませんが…。

>今日も☆train883姫♪☆に
とって最高にステキな
1日でありますように
・・・
ちょっと、こそばゆい気分ですが、v-402
ありがとうございますv-344
[ 2010/06/04 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



