trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食費のレコーディングダイエット

ご無沙汰しました。

仕事に家事に育児に忙しく過ごしてます。
あまりに忙しかったので、今月に入って、いきなり転職しました。
(とはいえ、またパートですけどね)
今度の仕事は事務だし時間も短いので、少しは楽になれそうではあります。

ずっと更新せずにいた、食費のレコーディングダイエットですが、
5月分を報告します。
57461円です。

いつも6万円を超してしまいますが、
今回はよかったのではないでしょうか。
お店に行く回数を減らすのがtrainにとっては一番よい食費削減方法かも…

コーヒーなどの買い足しがなかったのも、よかったかもしれません。

今月もっと減らせるかな。
忙しいので、これからは月1回の報告になりそう…。
[ 2010/06/17 23:29 ] 節約生活(食費) | TB(1) | CM(6)
転職したのですか!?
事務で時間も短く・・・
良かったですね~☆
楽しくお仕事できるよう応援してますよ

食費・・私ももっと削減がんばろ~!
[ 2010/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/2.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net
[ 2010/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
レス遅くなってすみませんv-421
前の職場忙しくて、週3、4と聞いていたのが、シフト表見てみると、週5、6だったり、残業は頼まれるし、
先月がんばってみましたが、これがずっと続くと思うと…。

そんなときに良さそうな求人が出ていたので、
飛びついてしまいました。
平日のみの出勤で、3時には上がれるし、
仕事内容も気に入ってて、楽しくやっているので、
思い切ってみてよかったと思います。

後は、クビにならないように努力します…。
子どもが体調崩して、早退とか何回かやっていて、、、
試用期間中なので、ドキドキです。



[ 2010/06/22 15:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
サイト拝見しました。v-433
とても参考になります。
これから、お小遣い稼ぎの参考にさせてください。
[ 2010/06/22 16:01 ] [ 編集 ]
初めまして、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)
と申します。

この度、是非とも貴サイトと相互リンクさせて頂きたいと思い、お願いのメールを差し上げた次第です。
既にこちらからは貴サイトへのリンクを設置いたしました。

私がリンクして頂きたいサイトの情報は下記の通りです。尚、紹介文は省略、一部改変などして下さって結構です。

サイト名:有一の節約生活
紹介文:有一の節約生活は、節約レシピ(料理)や電気代、水道光熱費、食費の節約から家計簿の付け方まで節約術を公開中!

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


------------------------------------------

有一の節約生活

【Mail】info@ari1.info
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------
[ 2010/07/22 18:15 ] [ 編集 ]
ずいぶん放置したので、コメントが遅くなりました。
見ていただけていればいいのですが…。
ブログ拝見しました。面白そうな記事がたくさんで、ぜひリンクさせていただきたいと思います。
後日、リンク設定しようと思います。よろしくお願いします。
[ 2010/07/29 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://train883.blog100.fc2.com/tb.php/116-03ea01d5

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 14:17]
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



