trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休も終わり、、、

普段の生活に戻りつつあります。
今日はたまった洗濯物やお掃除をやっつけなくては。

連休中は、オトーサンの実家に帰省していたので、
ブログもお休みしました。

オトーサンの実家に帰省するときは、
ETC割引、使いましたよ~。

高速道路の出口のゲートをくぐるとき、料金表示の
1000円を見ると、、、

「麻生総理っ、ありがとうございますっ!」
と思いました。ゲンキンな私です…。kao02

九州の田舎の街と街をつなぐ道なので、
渋滞といっても都会ほどではなく、
いつもよりは、絶対に車が多かったですが、
さほどではありませんでした。

出口にETCのゲートがひとつしかなかったので、
そこで混みましたけれど、、、
(5つゲートがあって、そのうち1つだけETC対応だったんですよね…。)
ま、でも、そんなものです。

さぁ、これから日常にもどって、
節約&おこづかいづくり生活を頑張るぞ~。ニコニコ。 横向き


よろしければポチッとお願いします!
[ 2009/05/07 10:30 ] 雑記帖 | TB(0) | CM(4)
こんにちはv-344 栞ですv-433

連休お疲れさまでしたv-353
高速道路1000円の恩恵にあずかることもなく
ほぼ家で過ごしましたv-356

そちらは雨じゃないですかv-361
こちらは大雨で洗濯物は部屋の中v-279
スッキリしませんv-431

この後ゆっくり、FXの記事を読ませていただきますねv-433
[ 2009/05/08 10:52 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますv-238

こちらは昨日は晴れてましたよ。もう日差しの強さは痛いくらいです。
今日はそちらも晴れているかな?v-278

FXの記事、読んでいただけるとのこと、ウレシイです。v-411
初心者ですが、勉強してわかったことなど、記事にしていこうと思ってます。

これからもよろしくお願いします。v-360
[ 2009/05/09 06:40 ] [ 編集 ]
ちょっとお休みしている間に…バック変わったんですねー!!可愛いです♪

うちの近所の高速は1000円対象外なのでちょっとがっかりですi-182なのにいつも車が多くて運転が怖いですi-201

でもッッ!たぶんまた今年の夏も日本海へ釣りに行くと思うので、その時こそは1000円の喜びを味わいたいと思います(笑)
[ 2009/05/10 10:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
そうなんです~バック変えたんですよ。
3列(3カラム?)あるのに変えたくて、
シンプルだけど可愛いのが見つかりました。

高速代安いのは本当に助かりました。
今まで普通に行けば、片道4000円以上もしたんですよ~。

対象外は残念だったですね。でも遠方に出るときは、ぜひ1000円の喜びを味わってください。e-419

日本海に釣り、いいなぁ~v-10
またそのときはお話聞かせてくださいね。i-184


[ 2009/05/10 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



