trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオブラザーズのキャラ弁

09-06-06マリオキャラ弁
毎週土曜日は、長男「鉄」の保育園のお弁当の日。
土曜日なので、別に通わなくてもいいと、私は思っているのですが、
本人が「お弁当の日は行く」と思っているようなので、
行ってもらってます。

お友だちが毎週、素敵なキャラ弁をもって来るらしく、
鉄はうらやましかったのか、
「鉄(仮名)ちゃんも、マリオのお弁当がいいなぁ~」
とリクエストされました。

それで、先週はじめて作りましたよ、キャラ弁なるもの。

カニカマの赤い部分で帽子とお口を作って、
のりで、お目目とおひげを作って、、

雰囲気だけでも、マリオに見えるでしょうか…。

鼻つぶれてますが、、、。
まゆげ、忘れましたが、、、。kao05
ちなみに周りに飾ってるのは、アイテムのつもりです。

料理は苦手分野なtrainにとっては、これが限界でした。

今日は節約とは関係のない記事でした。
[ 2009/06/09 14:45 ] 雑記帖 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^_^*) 栞です♪

いやぁ~すばらしいです\(^o^)/
ちゃんとマリオしてるじゃないですか(^^)v

私には絶対に作れないキャラ弁。お見事です(*^_^*)

リンクシェアの記事に、書き忘れた“貼るだけ案件”を追加しました(^^ゞ
[ 2009/06/09 17:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますi-236
マリオってわかりますか、よかったぁ~。

リンクシェアの貼るだけ案件、見ました。
DHC、承認済みで、いつか貼ろうと思ってたので、やってみようと思います。あさってまでですね。頑張ります。i-184
[ 2009/06/10 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



