trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎化粧品って

皆さんどうしてますか?

trainは、30代終わりまで、あとわずか。
長年のズボラがたたって、
しみはできるわ、そばかすはいっぱい、
肌の色もくすんできたし、

それよりなんていっても、困っているのが深いしわ。
最近おでこにしわが出てきたのと、
深くなっていく、ほうれい線が、悩みです。涙

いつまでも若くいたいのだけれど、、、。
歳には勝てないでしょうか、
いいや、なんとか踏ん張りたいkao07

で、もっとも効き目があるな、と感じたのが、
コエンザイムQ10の入った商品です。
今は欠かせません。

DHCさんのコエンザイムシリーズは、よく利用しています。
DHCオンラインショップ
ドラッグストアでも気軽に手に入るし、
通販でももちろんOK。
お値段もお手ごろです。

高い美容液は買えないけれど、
お手頃価格で、節約しながらも、キレイでいたい~。

という願いを、かなえてくれてると、trainは思ってます。

DHCオンラインショップ
ファンデーションもでてるので、こちらは今度試してみるつもりです。


DHCといえば、友近さんのCMが話題ですよね。
友近さん、こんなにキレイだったんだ!
とCM観て思いました。
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
このバナー(リンクシェアのアフィリエイト)貼るだけで100円バックになるので、
ついでに?笑、貼っておきます。(6/12明日までが期限だそうです)

サプリメントも鉄の出産前までは、よくビタミン類を利用してたのですが、
今は、ちょっと、マメもまだおっぱい飲んでいるので、
どうなのかな~、
マメが卒乳したら、試してみたいものは、いろいろあるのですが、、、。
[ 2009/06/11 12:19 ] 節約生活(その他) | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^_^*) 栞です♪

今日の記事の『KUROGAMI』は、モニタープラザhttp://mp.edita.jp/のモニター応募商品です(^^)v
ブログを書いて、審査が通った10名にプレゼントされるので
激戦ですが、チャレンジしてみたらいかがですか?
紹介などはなさそうなので、↑のURLをコピペして行ってみてください(*^_^*)
他にもいっぱいモニターの話があるので
面白いサイトです(^^)/

今日は、別のモニターサイトの案件で
杜仲茶サプリをモニターしています(^^)v
[ 2009/06/11 12:47 ] [ 編集 ]
早速参加してみました!
いろいろ教えてくださって、本当にありがとうごさいます。
当選できたら、すごくウレシイなぁ~i-80
モニターサイト、他の案件も面白そうですね。
これから、活用したいですi-228
[ 2009/06/12 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



