trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されたいよ~

お久しぶりですきゃー

お盆やすみも終わり、ようやくこのブログへ帰ってきました。

お盆中は、ふたりの子どもが夏風邪をひいて、
高熱をだして、
しかも、それが夫実家の帰省中ですし、、、手書き風シリーズ矢印下

その、夫実家は、相変わらずお客が多く、
無愛想で人づきあいの苦手な私にとっては、
とっても疲れる場所ですし、、、手書き風シリーズ矢印下

帰ってきたらきたで、長男「鉄」の、保育園行きたくない病が、、、手書き風シリーズ矢印下

今日は、鉄も元気に登園。
次男マメも、お熱が下がって、元気になって、
ようやくお昼寝をしてくれています。

ふうっと、ひといき。ほっ
なにか癒されることないかな~。

で、モニタープラザさんで見つけました。
09-08-19癒されたい
ヒーリングプラザ「フォレストストーリー」

ヒーリング音楽のCDなのですが、
視聴してみました。
フォレスト・ストーリーというだけあって、
全曲、小鳥のさえずりが聴こえて、
森のなかで、木漏れ日につつまれているような、
心地よい気分になれます。
特に私が気に入ったのが、
7曲目の「夕暮れの森」
ピアノのメロディーが少し切ないような、
甘いような気分が盛り上がりますムフフ

心地よい音楽で癒されたいのよ~。
という方は、ぜひサイトを覗いてみてくださいませ♪

◆healingplaza◆ヒーリングCDフォレスト・ストーリー♪モニター募集! ←参加中
こんばんは(*^_^*) 栞です♪

夏休み、ママはお疲れ様でした(^^)
それにしても、二人して夏風邪とは・・・
元気になって何よりです(^^)v

保育園行きたくない病かぁ~(*^_^*)
よっぽど楽しい夏休みだったんですね(^^)/
そんなかわいい盛りを、ママも存分に味わってくださいね♪
[ 2009/08/19 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますi-179
長い休みには、必ず夫実家へ出向くのですが、
私は緊張する夫実家も、子どもたちにとっては、
いたれりつくせりの天国らしいです。i-229

早く大きくなあれ、という想いが強いですが、
大きくなってしまえば、わがまま、甘えんぼの今の時期がとっても懐かしくなるかもしれませんね~。今を楽しまねば、ですねi-176
[ 2009/08/20 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



