trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタープラザ◆Ciel Estoile タートルネックカットソー当選(*^_^*)

先日、モニプラさんで申し込んだ、
Ciel Estoile タートルネックカットソー 、当選しました!拍手 パチパチ
申し込みのときの記事はコチラ

激戦だっただけに、信じられないし嬉しい~。ねこ

15色のうち、どの色が届くかは、
到着してからのお楽しみおんぷということでしたが、

trainのもとに届いたのは、明るいマスタード色。
09-10-20タートル
マスタード色は、自分では、なかなか購入しない色ですが、
実はよく似合う色なんです。

イエローに近い、明るめのマスタード色なので、
元気が出る色でもありますし、

なんといっても、秋にぴったり、
赤や黄色の紅葉の色ととけこみそうな、
(写真のおなかのところの、赤いポチは、公園でひろった落ち葉を飾ったものです。)

このタートルを着て、秋深い山の紅葉を観に行けたら、
幸せな気持ちになれそうですね。くり抜きハート1

スキニージーンズとブーツで軽快に、
落ち葉をザックザック踏みしめたら、楽しそう。音符

ちなみにタートルネックの着心地は、
思ったより、フィット感があります。
もちろん、やわらかくて着心地よいですよ。

アンジェ web shopさん、ありがとうございました。
アンジェ web shop

Ciel Estoile タートルネックカットソーこちら
iel Estoile タートルネックカットソー

アンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中

こんにちは顔(*^_^*) 栞です♪

当選おめでとうございます~~\(^o^)/

栞ははずれちゃいました(T_T)
綺麗な色ですね☆
似合う色だったらなおさら嬉しいですね(*^_^*)
[ 2009/10/20 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
当選しちゃいました!v-10
今回、気合を入れて記事書きましたが、
それでも激戦ですし、当選しないだろうな~、
と思っていたので、本当に嬉しかったです。

モニタープラザを紹介してくださった、
栞さんのおかげです。v-435
ありがとうございます~。v-344

[ 2009/10/22 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



