trainのeco節約生活

不景気&貧乏に負けないぞ!食費・光熱費・その他の生活費の節約、お小遣いづくり、そしてeco、暮らしの工夫を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食費のレコーディングダイエット⑧

2月の食費の集計をしました。

1日~5日、9174円
6日~10日、11238円
11日~15日、11463円
16日~20日、11434円
21日~25日、4961円
26~28日、11687円

しめて合計、59957円
でした。

使いすぎました…

理由は、、、自分の誕生日があったり、
バレンタインでチョコやケーキ買いすぎたり、
風邪気味のマメに、彼の好きなイチゴを食べさせて、
元気になってほしかったり、

そんなところでしょうか…。


3月に入って、
1日~5日は、7819円です。

今月こそは、めざせ4万円台。
仕事も忙しいし、難しいかも…。

弱気な私にポチッと応援お願いします。

[ 2010/03/06 23:41 ] 節約生活(食費) | TB(0) | CM(4)
こんにちは(*・・*) 栞です♪

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

お仕事を始められて、頑張っていらっしゃいますね(^^)
それに加えて、食費の節約まで努力していて素晴らしいです\(^o^)/

仕事に慣れるまでは、神経も使うし体力的にも大変だし、
ってことで、多少食費がかさんじゃうかもしれませんね(^_^;)
でも、大目に見て、無理せずに頑張ってください(^^)/
[ 2010/03/07 09:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^_^*)
食費、節約というより、記録してるだけ…という感じになってきましたが、、、
めげずに頑張ります。
アルバイトをはじめて、平日に買い物に行きづらくなったので、意外と今月は上手くいくかもしれない?と淡い期待をもっています。v-433
[ 2010/03/07 10:22 ] [ 編集 ]
ちゃんと集計してて、偉いです!
仕事してるのだから、食費がかさむのは
仕方ないですよね。
うちもイベントがあると、すぐ予算オーバーv-356
お互い頑張りましょう♪
[ 2010/03/08 20:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。v-344
集計だけはしていますが、結果に結びついてなくて、、、
でも、のんびりとやっていきます。

そう、イベントがあると、ついつい、
まっいっか~と気がゆるんで、
財布の紐もゆるんでしまって、、、v-356
めげずに頑張ります。
[ 2010/03/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

train883

Author:train883
2人の子どもをもつ専業主婦。元々ズボラな性格です。
今は、ズボラ返上で、節約生活&お小遣いづくりに日々励んでいます!
少ないお金でも、素敵で豊かな生活を、がモットーです♪
コメント、気軽に書き込んでください~(*^_^*)

FC2ブログランキング
ランキング参加してます。
ポチッとご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ADgger
ブログのためのアフィリエイト



レンタルサーバー ウィルスチェック

クリスマス 飾りつけ

宇治茶

ブライダル写真

クリスマスツリーセット 通販

レンタルサーバー メーリングリスト



